Eternally HITORI

ポイントに命かけてます

最近の購入品&お気に入り

いち髪 春めきの香り】
f:id:eternallyhitori:20200406180211j:plain
甘酸っぱい良い香り
「春めき」という品種の桜があるそうで、極めて強い香りを持つとのこと。
確かに普段使っているいち髪のなめらかスムースケアに比べて長く強く良い香りが残っている気がします。
使い心地もなめらかスムースケアより好きなので使い続けたいのですが残念ながら季節限定商品です。
気に入ったのですぐに1セット買い足しましたがもっと買えばよかった…
もう売ってなさそうです…
 
 
無印良品 敏感肌用薬用美白シリーズ】

f:id:eternallyhitori:20200407093857j:plain

リニューアルするらしくセールになっていたのが無印良品週間でさらに10%OFFで大きいサイズのオールインワンが1,600円くらいで美容液が900円くらいだったと思います。

オールインワンを使ってみましたがベタベタせずちょうどいい潤いで気に入りました。

 

私が無印でよく買うもの

f:id:eternallyhitori:20200407111646j:plain

1番好きなチョコがけバナナバウムはもうありませんでした。

 

 

【ピュビケア マッサージミルク】

f:id:eternallyhitori:20200407093912j:plain

実は最近Ⅰラインがたるんできたような気がしてケアできるものを探して東急ハンズで見つけたのがこちら。

ホームページによると

デリケートゾーンはまぶたより薄い皮膚で外部刺激に弱く、乾燥しやすい部分。

フェミニン マッサージ ミルクはハチミツエキスで保湿し、ハリのあるふんわり肌へ導きます。

ローズ&イランイランの香り とのことですが昔こういう香りの板ガムあったー!食べてたー!と懐かしく思いました。

 

  

【恐竜靴下】 

f:id:eternallyhitori:20200406180337j:plain

左の2つは靴下屋で、右は母がセリアで買ってきてくれました。

PR

恐竜柄はMen'sしかなかったのでMen'sを。

カラーもたくさんあって迷いました。

Tabio メンズ 恐竜柄ソックス

 

母に見せたら「地味だね」と言いセリアで明るい色を買ってきてくれました(笑)

以前買ったこれもお気に入り。

f:id:eternallyhitori:20200406180324j:plain

恐竜が好きなんだな~