Eternally HITORI

ポイントに命かけてます

久しぶりのローソン

職場に近いコンビニがローソンなので仕事の時はほぼ毎朝カフェラテを買いに行っていました。

ミルク感しっかりが好みなのでコンビニのカフェラテはローソンが一番好き。

その次はフワフワのNEWDAYSファミリーマート。この2つは似ていると思います。

コーヒー感強めで苦みを感じたければセブンイレブン。セブンとマクドナルドが似ているように感じます。

 

 

久しぶりのローソンで買ったのが

f:id:eternallyhitori:20200512144359j:plain

メガアイスカフェラテとからあげクン レモン味

メガはMサイズの2倍ですって。長いおうち時間にぴったり。

ずっと食べたかったレモン味。好き。足りなかった。もっと食べたい。

Lチキを買うことが多かったのですがこれからはからあげクンレモン味ですね!

他によく買うのがパン。

朝は必ずパンなのでカフェラテと一緒に買うことが多いです。

 

私の中のローソンあるある

気に入ったパンすぐ消えがち

 

どんどん新商品が出てくるから仕方ないですよね~

5年くらい前にあった「ごろっとしたチーズパン」が大好きでした。

生地がほんのり甘くておいしかった…

 

 

 

 

 

今日びっくりしたこと

コスモ石油でdポイントが使えるようになっていた!