Eternally HITORI

ポイントに命かけてます

5月の購入品&処分品

【しおり】

f:id:eternallyhitori:20200604141403j:plain

長いこと読みかけだった本をまた最初から読みなおすのに欲しくて。

それまではパスタ屋さんでもらったクーポンを挿んでいました。

途中だった本は読み終わり、今はkindleで読んでいますがせっかくしおりを買ったので新しい本を探したいと思います。

 

 

【マザーアンドドーター UVハンドクリーム】

f:id:eternallyhitori:20200604141350j:plain

日焼け止めの ベタベタするけど乾燥する のが苦手でなるべく塗らずに過ごしたいのですが、すでに焼けて手の甲の色が違うことに気づき「UVカットできるハンドクリームみたいな軽い付け心地のものないかな~」と思っていたら まさにこれ! というものがありました。

硬めなのに伸びがよくて程よい潤いでさらさら。

さっぱりした香りも好き。

すごく気に入ったので一年中使うことにしました。

 

 

ユニクロ エアリズムUVカットレギンス】

f:id:eternallyhitori:20200604141324j:plain

ピラティス用に。

薄くてスルスルしていて手持ちのものより涼しい気がします。

アモスタイルのショートパンツに色を合わせました。

f:id:eternallyhitori:20200604141336j:plain

ぴったり☆

 

 

 

お気に入りだけど処分したもの

f:id:eternallyhitori:20200525122924j:plain

数年前にしまむらで買ったローファー。

仕事用に黒を買い、形が好きで履き心地も問題なかったので色違いで買い足したもの。

大分かかとがすり減ってきていたので、最近は濡れてもいい雨の日用として履いていましたが限界が来ました。寿命ですね…

もう充分履いた!

 

新たな雨の日用はこちら。

f:id:eternallyhitori:20200604170035j:plain

GUで期間限定890円!安い!

色がすごく好き。

でもこれだと履き口が広すぎて足が濡れるな…