Eternally HITORI

ポイントに命かけてます

久しぶりのサンキでお宝発見

今年の自分へのバレンタインは

f:id:eternallyhitori:20210215160044j:plain

ラ・メゾン・デュ・ケルノン・ダルドワーズの青いチョコレート。

f:id:eternallyhitori:20210215155716j:plain

去年買っておいしかったから今年も。

中はアーモンドとヘーゼルナッツ入りのヌガティン。

ヌガティン知らなくて去年調べたら砕いたアーモンドを飴がけして薄くしたやつ だって。

 

もう1つ ブノワ・ショコラ の「キャラモンド」も買ったけど写真も撮らずにすぐ食べちゃった。

こっちはキャラメリゼしたアーモンドスライスをチョコで包んだ三角形。

……ヌガティンとキャラメリゼは同じではない??

 

 

 

 

 

靴下を買いに行きたいという母に付き合い

ファッション市場 サンキへ。

ファッション市場だったんだ。

母はあれもこれも見て長くなるから行きたくなかったけどいつも断ってたし母の誕生日だし で付いてった。

 

そしたら入ってすぐ(お店の手前っていうか外とお店の間の部分 あそこ何て言うの?)すごく良い色のストールが。

f:id:eternallyhitori:20210215160134j:plain

300円。

 

母に付いてメンズコーナーへ。

「え!かわいい!」ってなったのがこのシャツ。

f:id:eternallyhitori:20210215160102j:plain

刺繍なの!海にまつわるいろんな刺繍がしてあるの!

これは2,200円なんだけど見て!

f:id:eternallyhitori:20210215173919j:plain

90%OFF。

知らないけどなんかブランドの物らしい。

 

ここでもうテンション上がってるけど一番興奮したのがこれ。

f:id:eternallyhitori:20210215155753j:plain

アモスタイルのスリップ。

これ持ってるの。だからすぐわかったしサンキにあることに驚いた。

ピンクっぽい方はすでに持ってるけど買い足した。

だって499円大興奮!

たぶん4,000円とかしたよ⁈

赤も買うか迷ったけど好きな感じの赤じゃないからやめといた。

 

こんなにかわいい靴下も。

f:id:eternallyhitori:20210215155806j:plain

ウサギの顔部分がもけもけしてる。

1足99円

 

 

他にもいろいろ買ってすごく楽しかった。

母以上に買ってたわ。

 

 

 

サンキに向かう車内での母との会話

「おまえは買うものないの?」

 

「買うものも見るものもない」