Eternally HITORI

ポイントに命かけてます

ポイ活 JRE POINT 1年でどのくらい貯まる⁉(4月分)

ポイ活 JRE POINT 1年でどのくらい貯まる⁉ - Eternally HITORI

ポイ活 JRE POINT 1年でどのくらい貯まる⁉(2月分) - Eternally HITORI

ポイ活 JRE POINT 1年でどのくらい貯まる⁉(3月分) - Eternally HITORI

お買い物(内、期間限定)

JRE POINTカードの提示

355 (176)

お買い物

※登録したSuicaの利用

7
チェックイン 期間限定
鉄道すごろく 11 期間限定

乗車ポイント+リピートポイント

27
タッチでGo!新幹線 32
ビューカード利用分 325
3月プレミアムポイントキャンペーン 500 期間限定
JRE MALL 入会連携キャンペーン 200 期間限定
合計(内、期間限定) 1,462(892)

 

鉄道すごろくはチュートリアルをゴール。

 

今年初の タッチでGo!新幹線 

最初に自動券売機とかで利用開始登録をすれば改札でSuicaタッチで新幹線乗れちゃう。

これもモバイルSuicaが強いんだよな。

モバイルSuica50円ごとに1ポイント

カードタイプは200円ごとに1ポイント

私はカードタイプ…

さっさとモバイルSuicaにするべきなんだけど私が使ってる「ビュー・スイカ」カードの定期券はモバイルSuicaに切替えられないんです。

それに7月からモバイルSuicaでよりポイントが貯まりやすくなるからその前に新規登録キャンペーンがあるんじゃないかと思ってる。

私の定期が切れるのも7月だからそこを狙いたい。

キャンペーンないかもだけど。

 

 

3月にふるさと納税したときちょうどJRE POINTとJRE MALLの連携キャンペーンをやっててその200ポイント。

 

 

 

4月に切れちゃうポイントあったけど6月末までに延長してくれましたね!

嬉しい!

それまでにグリーン車に乗ってどこかおでかけできるかなぁ?

dポイントみたいに投資に使えるようになったらいいな。

私は日興フロッギーでdポイントを使ってJR東日本の株を買い始めました。

ちびちびすぎてまだ1株にもなってない笑

株主優待を目指したい!果てしない!

dポイントも一生懸命貯めないと。

 

 

1月~4月の獲得合計は 6,834ポイント