Eternally HITORI

ポイントに命かけてます

最近のハマりもの&お気に入り&購入品

【カムジャ麺

f:id:eternallyhitori:20210709183907j:plain

カルディで買ってる。

麺にジャガイモが練りこんであって書いてある通りモチモチでツルツル。

辛すぎないスープがおいしい。

Twitterで小麦粉やめたら花粉症が良くなったって人を見かけて小麦粉の摂取を減らしてみてて、ジャガイモ入ってる分普通のインスタント麺より少しはいいかなと思ってる。

おいしいもの好きなもの全部小麦粉でできてるから完全にやめるのは無理すぎてちょっとだけ減らしてる。

朝パン昼パスタ夜うどんみたいな三食小麦粉を固めたものっていうはやめた。

来年の花粉シーズンに効果出ますように。

 

 

【ネパールアイスティー

f:id:eternallyhitori:20210709183851j:plain

カルディオリジナル。

森三中YouTubeで見て飲んでみたらおいしかった。

無糖だとアールグレイもあるけどこっちの方が味が好き。

飲んだ後口に残らないって感じ。

いつも買ってたカルディがずっと品切れで違うカルディまで買いに行った。

でもこの前そのカルディまで品切れになってた。悲しい。

オンラインで買います。

 

 

【ベルディオ UV マイルドジェル】

f:id:eternallyhitori:20210709183802j:plain

花粉だか何だかで肌の調子が悪くてずっと病院でもらった保湿クリームだけを塗ってマスクにUVスプレーを振りかけて凌いでたけど気温が上がってきてマスクして外を歩くのが厳しくなってきたから優しいのを探した。

『デリケートなお肌をやさしく守る』ってパッケージにあったし石鹸で落とせるとのこと。

1週間くらい使ってみて問題なし。

塗ると肌がキレイに見える気がする。

そんなことどこにも書いてないけど。

 

 

【マザーアンドドーター UVハンドクリーム】

f:id:eternallyhitori:20210709183819j:plain

去年からお気に入りのこれ。

2本目が終わりそうで買いに行ったら変わってた。リニューアル的な?

大好きなテクスチャーじゃなくなってたから急いで楽天でまとめ買い。

 

 

【ETVOS ミネラルUVベール】 

f:id:eternallyhitori:20210713194117j:plain

去年これ使って良かったから今年も。

荒れてない目から上はエリクシールのこれ

f:id:eternallyhitori:20210713194134j:plain

に、ミネラルUVベールで調子いい。

エリクシールもリピ。

 

 

 

番外編

【うちの犬のお気に入り】

f:id:eternallyhitori:20210709183835j:plain

カインズホームの犬用おもちゃ。

写真の上の影はお座りして待ってる犬の。

遊び方は

くわえて うろうろする。