Eternally HITORI

ポイントに命かけてます

新しいミッキー

f:id:eternallyhitori:20210106131012j:plain

ピンクのストライプから赤いダイヤ柄へ。

 

 

仕事でいろんなクレジットカードを見ててかわいいカードを出してくる人が羨ましくて調べて探して選んだのがこれ。

あんまり持ってる人見ない。ディズニーJCBの方がよく見る。

ディズニーJCBは年会費かかるけど私が作ったのは JCB CARD EXTAGE 29歳以下が申し込める年会費無料のカード。

5年で更新で自動的にJCB一般カードに切り替え。

一般カードは年会費1,375円だけどWEB明細サービスの「MyJチェック」に登録してあって前年に50万円以上ショッピングで利用してれば無料になる。

 

 

このカード作った時は

「いつか ザ・クラス にしてクラブ33に行くぜ!」

って思ってたけどその特典は無くなったしザ・クラス目指す人は最初からゴールド作る。

ゴールドまではミッキーデザインがあるからそれも持ちたいかな。

 

 

デザインと年会費無料で選んだけどこのカード出してくる人ホント少ないし貯まったポイントをディズニーチケットに交換できるしでとても気に入ってる。

去年までは別のカードをメインカードとして使ってたからそんなにポイントも貯まらなかったけどそれでもディズニーとUSJのチケット1枚ずつ交換できた。

今も1枚交換できるだけのポイント付いてる。

ディズニー値上げしたからチケットとのポイント交換が1番お得だと思う。

ディズニー行かない人はnanacoがいいらしい。

わたしはセブンよりローソンによく行くからnanacoはいらん。

ローソンのスイーツがおいしいの。

雲泡クリームのショートがおいしくておいしくて見つけたら買い占めるレベルだったけど雲泡クリームのショートになって高くなって悲しい。

前のは300円以下だったのに苺が乗ったことで税込み320円…

ホントにちょっとの差だけど300円超えちゃうと一気に高く感じません⁈

あのちっちゃい苺が25円かぁ~

 

 

 

 

 

そこは15円で良かったんじゃ!?