Eternally HITORI

ポイントに命かけてます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

STAY HOME中にしたこと

・片付け ちゃんと片付きました。 ゴミ袋3つ分の不用品を処分して部屋が広くなりました。 以前ハマりまくっていたK-POPグループのグッズもCDなどのディスク類以外は全部処分。 残したディスク類ですが パッケージがやたらでかい というのがK-POPあるあるで…

先週観たもの

本ページはプロモーションが含まれています 【トガニ 幼き瞳の告発】 聴覚障害者学校で繰り返される暴行、性的虐待を新任教師が暴く。 実際に起きた事件が基。 私の感想辛い、とにかく辛い。 おじさんの双子って気味が悪い。 【メメント】直前の記憶をなくし…

久しぶりのローソン

職場に近いコンビニがローソンなので仕事の時はほぼ毎朝カフェラテを買いに行っていました。 ミルク感しっかりが好みなのでコンビニのカフェラテはローソンが一番好き。 その次はフワフワのNEWDAYS、ファミリーマート。この2つは似ていると思います。 コー…

私のSTAY HOMEの必需品

本ページはプロモーションが含まれています 仕事再開までもう少し。 おうち大好きだけどもう飽きました。 5月になってからはHuluでやっと配信されたクリミナルマインドのシーズン13を観ていましたがとにかく時間があるのですぐに観終わってしまいました。 シ…