Eternally HITORI

ポイントに命かけてます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の購入品

本ページはプロモーションが含まれています 【エリクシールホワイト デーケアレボリューション】 ドラックストアで日焼け止め乳液を探して悩みまくっていたら美容部員さんが話しかけてくださりオススメされたのがこちら。 「私は一年中これ!」って強く仰っ…

先週観たもの

本ページはプロモーションが含まれています 【裏切りのサーカス】サーカス(英国諜報部)にいる もぐら(二重スパイ)は誰だ?って話。 私の感想 難しい。カーラ誰?スーツのおじさま素敵。ターのくちびる受け付けない。 【フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法】…

片付け第二弾

第一弾で悩んだ缶たちの中で こちらは ミニタオルを敷いてディズニーのアクセサリー入れに。 他はまだ悩み中。 とりあえずキーホルダーとかストラップを入れたのもあるけどしっくりきていません。 というか、また新たな悩みが… 片付けててあちこちからディズ…

片付け第一弾

毎日家にいる私のことをうちの犬はどう思っているのでしょうか。 もう何年も片付けきれていない部屋をこの機会にきれいにしようと思います。 ちょこちょこやっていますがいつも散らかったものを隠しただけで片付けた気になってしまうのです。 ぱっと見は片付…

先週Huluで観たもの

本ページはプロモーションが含まれています 【マイノリティ・リポート】 これから起きる殺人が見える 人?というかシステム?の映像を使って犯行前に逮捕できる未来。トムクルーズが主演で逮捕する側の人なんだけど、ある日自分が人を殺す映像が出てきたもん…

予定のない日の過ごし方

私がYouTubeでよく見るのがいろんな人の「日常のVlog」 皆さん丁寧にオシャレに過ごしてて憧れます。 一人でも休みでも朝昼晩ちゃんと料理してる! パンでもお菓子でも袋から直接食べてない! ていねいな暮らしに感銘を受けました。 では私の1日を紹介します…

最近の購入品&お気に入り

【いち髪 春めきの香り】 甘酸っぱい良い香り 「春めき」という品種の桜があるそうで、極めて強い香りを持つとのこと。 確かに普段使っているいち髪のなめらかスムースケアに比べて長く強く良い香りが残っている気がします。 使い心地もなめらかスムースケア…

長引いていた咳が治った

1月中旬に体調を崩してから咳だけが治りきらずにドラックストアで買ったのがこちら。 2020年になってから何度病院に行ったことか。 最初は喉の痛み腫れ、熱があるときの腰の痛み。(インフル陰性) 病院の受付で喉以外の症状を聞かれ腰が痛いことを伝えたら「…