Eternally HITORI

ポイントに命かけてます

Go To キャンペーン直前トラベル 石垣島

本ページはプロモーションが含まれています

 

久しぶりの旅行。

 

初☆石垣島

 

f:id:eternallyhitori:20200727180158j:plain

 

 

暑い!

マスク死ぬ!

海キレ~!!!

f:id:eternallyhitori:20200727184739j:plain

ホントにホントに綺麗で見るたび撮りたくなって山ほど撮りました。

これ、ホテルのビーチ。

 

 

泊まったのは

f:id:eternallyhitori:20200727180208j:plain

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ

 

市街地から離れていて近くに何もありません(一番近いコンビニまでタクシーで5分強)が、観光はあまりせずプールや海でぷかぷかしているのが好きなのでこちらにして大正解でした。

 

 

プール見て!

f:id:eternallyhitori:20200727182308j:plain

リゾート~~

 

夕方のプールも

f:id:eternallyhitori:20200727182052j:plain

 

夜のプールも

f:id:eternallyhitori:20200727181814j:plain

素敵すぎ。

 

 

プールの向こうに海!

f:id:eternallyhitori:20200727182657j:plain

良い!!!

 

 

プールサイドにBARがあるのでぷかぷかしては海を眺め飲んでまたぷかぷかして飲んで。海と酒 最高。

 

このBARで食べられるフライドチキンがすごくおいしかった。

f:id:eternallyhitori:20200727183713j:plain

チキンの良い写真がない笑

ポテトもすごくおいしい。

気に入りすぎて最終日のチェックアウト後にも食べました。

 

 

 

 

石垣島でおいしかったのは

石垣牛寿司(ひとし本店)

・島まぐろと島らっきょうのたたき(ホテル内のレストラン 琉球新天地)

・もずく酢(朝食ビュッフェ)

石垣牛カレー(空港)

・WATTA 雪塩シークワーサー(缶チューハイ)

 

朝食ビュッフェは種類豊富で楽しくておいしい。

その場で麺を茹でてくれる沖縄そば八重山そばは毎朝食べました。

WATTAはいろんな味がある中でお気に入りが雪塩シークワーサー。

何本飲んだことか。

 

 

 

 

ほとんどホテルで過ごしていましたが、有名な川平湾には行きました。

グラスボートからきれいな海の中が見えてニモやウミガメに会えました。

展望台から写真を撮りたかったのですが急な雨で行き忘れました。

天気予報をよく見て行く日を見極めたほうがいいです。

 

 

 

どこに行くか とか、何があるか をあまり調べずに行きましたがホテルがとにかく最高だったので大満足です。

ホテル内にご飯食べるところもたくさんあるのでどこにも行かなくてもいいくらい。

出かけるのにタクシーを使いましたが、ホテルに待機しているのですぐに出られましたし、運転手さんがおすすめスポットを教えてくれて写真を撮るために付いてきてくれてとても親切でした。

もう二泊くらいしていたらもっと運転手さんのおすすめを回りたかったな。

お金と時間が必要だ…

 

 

 

フサキビーチリゾートに行ったらフライドチキンを食べるように。