Eternally HITORI

ポイントに命かけてます

6月の購入品

本ページはプロモーションが含まれています

 

楽天スーパーセールで買った韓国コスメ&スキンケア】

f:id:eternallyhitori:20200629172424j:plain

左から

・チェジュライフ パフュームドハンドクリーム (イニスフリー innisfree)

・モノアイズ (アリタウム ARITAUM)

・ハイポアラージェニックシカレスキューガーゼパッド&クリーム (Dermatory ダーマトリ)

・プレイカラーアイシャドウ (エチュード ETUDE)

 

イニスフリーのハンドクリームは1月から12月までいろいろな香りがある中で

『9月 ブラックティー』を。

紅茶の香りが好きで、良いアイテムがないかとSNS検索をしていて知りました。

キャップを開けた時は甘い紅茶の香りですが塗るとあまり紅茶感がないような…

 

モノアイズはG02(左)とG12(右)

f:id:eternallyhitori:20200703155811j:plain

キラキラ。

 

エチュードのパレットは『ベイクハウス』。

f:id:eternallyhitori:20200629172409j:plain

f:id:eternallyhitori:20200703165019j:plain

グリッターとマットとシマー。

他のカラー → エチュード プレイカラーアイシャドウ 

 

ダーマトリはまだパッドしか使っていませんが、良い!

ほっぺが荒れて赤くなったのが治まりましたし、ニキビ(吹き出物)に乗せておくと治りが早い気がします。

 

 

【マザーアンドドーター UVボディ&フェイスジェル】

f:id:eternallyhitori:20200629174407j:plain

ハンドクリームがすごく気に入ったのでボディ用にこちらも追加しました。

ベタベタしませんしサラサラになりますがやっぱりハンドクリームのテクスチャーが好きです。スフレっぽい。

 

 

【メゾンドュテ シャンプー&トリートメント】

f:id:eternallyhitori:20200629174419j:plain

こちらも紅茶の香り。

イニスフリーはペットボトルの紅茶の香りで、こちらは紅茶キャンディーの香りという感じ。

香りは好きですがわたしの髪には合わないようで洗い心地・洗いあがりは好みでありませんでした。

泡が モコモコ ではなく なめらか。

 

 

トリンプ 美トレヒップ】

f:id:eternallyhitori:20200629174430j:plain

エスト部分が柔らかく楽に履けるガードル。


★セール27%OFF★[トリンプ]Fashion Shape 美トレヒップ498 ロングガードル TR498 PLY (補整下着/矯正下着/補正下着)

おしりが垂れて垂れてどうしようもないのでガードルは必須です。

 

 

 

最近服買ってないなぁ~