Eternally HITORI

ポイントに命かけてます

予定のない日の過ごし方

私がYouTubeでよく見るのがいろんな人の「日常のVlog

皆さん丁寧にオシャレに過ごしてて憧れます。

一人でも休みでも朝昼晩ちゃんと料理してる!

パンでもお菓子でも袋から直接食べてない!

ていねいな暮らしに感銘を受けました。

 

 

 

では私の1日を紹介します。

 

パジャマからルームウェアに着替える

どっちもパジャマでどっちもルームウェアになり得ます。

今のルームウェアはユニクロスヌーピー

 

犬に餌を食べさせる

 

(マスクを洗う)

会社から布マスクが支給されました。

使った日に洗っていますが昨日は忘れてました。

セリアで買った洗面器がマスク洗い専用かと思うほどサイズぴったりで興奮しました。

f:id:eternallyhitori:20200414143241j:plain

ついでにスポンジとブラシも。

f:id:eternallyhitori:20200414143227j:plain

今日気付いたのですが、この洗面器、

 

 

 

f:id:eternallyhitori:20200414143209j:plain

ブラシが乾かせる!!!

こんなに万能なのに100円てすごい。

 

カフェラテをチンする

f:id:eternallyhitori:20200414143155j:plain

仕事の日はココアで休みの日はカフェラテ。

 

こたつに入る

朝食昼食関係なくお菓子を食べてカフェラテ飲んでYouTube見たりHulu見たり。

夜までこれ。

 

最近Huluで見ておもしろかったのは「ミスティック・リバー

【私の感想】

え、これがアイアムサムの人!?FIVE-0のダニーの声だ!

 

 

 

いつもはマスク洗う工程がないので

着替え→餌→チン→こたつ

 

粗雑な暮らし