Eternally HITORI

ポイントに命かけてます

先週Huluで観たもの

本ページはプロモーションが含まれています

 

マイノリティ・リポート

これから起きる殺人が見える 人?というかシステム?の映像を使って犯行前に逮捕できる未来。トムクルーズが主演で逮捕する側の人なんだけど、ある日自分が人を殺す映像が出てきたもんで捕まえようとする仲間から逃げながらどういうことか調べる話。

 

私の感想

なんかおもしろくない。

この人成田凌にめっちゃ似てる!(司法省調査官のダニー・ウィットワー役のコリン・ファレル)

 

 

ディスタービア

教師を殴って自宅謹慎になってやることなくて近所の人たちの生活を覗いてたら行方不明事件の犯人っぽい人がいてどうしようってなる話。

 

私の感想

どきどきする!!

友達がいいキャラ。怪しい隣のおじさんピアスがイカしてる。

 

 

【格安20万円! LCCで行く世界一周ツアー ブルゾン&滝アナ 女子2人旅】

なんか「ヒルナンデス!」の?

 

私の感想

どっか行きたい。イギリスが気になった。

私もスーツの英国紳士と触れ合いたい。キングスマン観なきゃ。

 

 

 

実は私、緊急事態宣言発令から仕事が休みになりました。

時間がたっぷりできたのと、ドコモから「1年分払ってあげるよ」というハガキが届いたのでAmazonプライムを契約しました。

HuluになくてAmazon Prime Videoで見られるものもあったので嬉しいです。

 

 

 

Amazonプライムで観たもの

【タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら】

仲良し2人が別荘を買ってこれから楽しむぞ!ってところで大学生たちが勝手に死んでいく話。

 

私の感想

これ大丈夫か?って心配になる始まり。

簡単なおもしろさで しょっぱいグロさ。

デイルがかわいい。2人は仲良し。

 

 

あとは「いろはに千鳥」とか「旅サラダ」の海外編を観ています。