Eternally HITORI

ポイントに命かけてます

片付け第二弾

第一弾で悩んだ缶たちの中で

f:id:eternallyhitori:20200426163251j:plain

こちらは

 

f:id:eternallyhitori:20200426164514j:plain

ミニタオルを敷いてディズニーのアクセサリー入れに。

他はまだ悩み中。

とりあえずキーホルダーとかストラップを入れたのもあるけどしっくりきていません。

というか、また新たな悩みが…

片付けててあちこちからディズニーやUSJで買ったストラップが出てきたのですが付けるところがありませんね。

でも思い切って捨てよう!とはならないんですよね、かわいくて。

「ストラップが付けられるから」という理由で今 Galaxy Z Flip が欲しいです。

 

 

f:id:eternallyhitori:20200426163239j:plain

これは今回やっと処分しました。

KREVAのライブの。

グッズとかではなく宣伝用に配布されたのだと思います。よく取っておいたなぁ。

 

 

今回はCDとMDを大量に処分したので断捨離した感がとてもあります。

昨年まで乗っていた車がナビやラジオ、CDが使えなくなってもなぜかMDだけ聞けたので古い曲をずっと聴いていました。

今は車でもSpotifyです。ハイテク。

 

 

残すは衣類。