Eternally HITORI

ポイントに命かけてます

先週観たもの

本ページはプロモーションが含まれています

 

【裏切りのサーカス】
サーカス(英国諜報部)にいる もぐら(二重スパイ)は誰だ?って話。

 

私の感想

難しい。カーラ誰?
スーツのおじさま素敵。
ターのくちびる受け付けない。

 

 

【フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法】
モーテルに住んでる母娘の話。

 

私の感想
母親も娘もどうしようもないけど見捨てられない。
管理人さんが泣かしてくる。

 

 

【鑑定士と顔のない依頼人】
美術品の鑑定士と依頼人の話としか言いようがない。

 

私の感想
えっ!何!?おもしろい!!!

 

 

【ある少年の告白】
ゲイだと気づいた少年が矯正施設に入る話。

 

私の感想
ママが味方で良かった。
けどパパは牧師だもんね~しょうがないよね~

 

 

【キセキ -あの日のソビト-】

GReeeeNの話。

 

私の感想

桃李かっこよ!

菅田将暉うまい!

キセキのMV泣けるんだよな~

桃李かっこよ!!!