Eternally HITORI

ポイントに命かけてます

片付け第一弾

毎日家にいる私のことをうちの犬はどう思っているのでしょうか。

 

 

 

もう何年も片付けきれていない部屋をこの機会にきれいにしようと思います。

ちょこちょこやっていますがいつも散らかったものを隠しただけで片付けた気になってしまうのです。

ぱっと見は片付いていてもクローゼットや棚が物であふれている状態です。

最近は物がたくさん乗ったままのテーブルごとクローゼットに隠していました。

物がありすぎなんですよね。断捨離しよう。

 

 

賞味期限の切れたおみやげ

f:id:eternallyhitori:20200424134220j:plain

名古屋港水族館で自分用に買ったのですが存在を忘れていました。

名古屋港水族館はかわいいグッズが多くどれを買うか悩んだ記憶があります。

 

f:id:eternallyhitori:20200424141546j:plain

「キャプテンベルーガ」が気に入って買ったお菓子が入っていたこの缶は持ち運びのアクセサリー入れとして今も使っています。

サイズも丁度よく、蓋もくっ付いていて持ち運びに最適。

 

 

お気に入りだけど泣く泣く処分

f:id:eternallyhitori:20200424134233j:plain

SWIMMERの腕時計。多分黄色は違う。

かわいいー!SWIMMER大好きだったー!

全部動いていませんがかわいいから飾ろうと取っておいたものの何年も放置してしまっているので処分します。したくない!

 

 

 

何度も生き残っているもの

f:id:eternallyhitori:20200424134208j:plain

KREVAのライブで配られた?

裏には「国民的行事」の歌詞が。

ただの紙ですが今回も捨てません。理由は私もわかりません笑

2006年…もう10年以上前か…

その頃KREVAにハマっていてライブにも何度か行きましたがこの「愛・自分博~国民的行事~」が1番楽しかったような違ったような。

 

今はイギリスのバンド Bring Me The Horizon が好きです。


Xperia 5 TVCM「クリエイターの想いをその手に篇」30秒

XperiaのこのCMで気になってSpotifyで色々聞いてハマりました。

YouTubeでもBMTHばっかり見てます。

かっこいい。

 

 

悩んでいるもの

f:id:eternallyhitori:20200424134157j:plain

かわいいから何かに使いたいけど入れるものがない!

どんどん増えるので何年か前から缶の物は買わなくなったのですが美女と野獣は素敵すぎて少し前に買っちゃいました。

ポップコーンバケットも行くたびに買ってましたがそれもやめました。

でも伸縮できるタイプで好きなデザインが出たら買います!

 

 

はぁ、、ミッキー元気かなぁ?