Eternally HITORI

ポイントに命かけてます

4月の購入品

本ページはプロモーションが含まれています

 

エリクシールホワイト デーケアレボリューション】

f:id:eternallyhitori:20200430104958j:plain

ドラックストアで日焼け止め乳液を探して悩みまくっていたら美容部員さんが話しかけてくださりオススメされたのがこちら。

「私は一年中これ!」って強く仰ってて「じゃあそれで!」と即決。

化粧水の後にこれで紫外線予防でき下地効果もある。楽。

しかし美容部員さん曰く下地乳液の下地効果はファンデーションを結びつけるくらいでカバー力、キープ力はあまりないようです。

カバーすべきところはいっぱいありますがあまりカバー力を求めていない私は仕事の時はこれにパウダーだけで過ごしています。今は毎日すっぴんです。

テカるけど崩れはしないかな。マスクしてたのでなんとも言えませんが。

 

 

【ETVOS ミネラルUVベール】

f:id:eternallyhitori:20200426163223j:plain

これからの季節にSPF高めのパウダーが欲しくていろいろ調べた結果こちらに。

面倒くさがりのわたしは「クレンジング不要」が第一条件です。

そして肌に優しいのがいい。

ミネラルUVベール

昨年の今頃もいろいろ調べこのシリーズを買うつもりで東急ハンズへ行きましたが、店頭で展開されていたナチュラグラッセ

f:id:eternallyhitori:20200430083747j:plain

こちらを急にパケ買い。

ナチュラグラッセ もクレンジング不要で肌に優しい。

最初顔に乗せた時は少し暗く感じましたが夏になるにつれ顔色に合ってきました。

冬のうちに顔が白くなるんですかね?

すごく良かったというわけでもなかったので今年はエトヴォスを試してみます。

今回もハンズに行きましたがコロナの影響でテスターがなかったので色が合うかわかりません。というか、在庫もなかったのでETVOS楽天市場店で購入しました。

ナチュラグラッセがまだ少し残っているので半顔で比較してみようかな。

 

 

アモスタイル

f:id:eternallyhitori:20200430083821j:plain

トリンプ公式ストア 楽天市場店

セール品がさらにお得になっていたのでまとめ買い。

今回ブラは全てノンワイヤー。

f:id:eternallyhitori:20200430083810j:plain

手前の2つはピラティス用に。

運動用は黒で味気ないものしか持っていなかったので明るい色を追加。

ピラティスの教室も休みになってしまいましたが…

休みの日はノンワイヤーで過ごすのですが今は毎日が休み。数が必要になりました。  

たくさん買ったはいいもののまだ下ろしていないブラもたくさんあるので下着入れに収まりきりません。

パンツは売るほどある。