Eternally HITORI

ポイントに命かけてます

私のSTAY HOMEの必需品

本ページはプロモーションが含まれています

 

仕事再開までもう少し。

おうち大好きだけどもう飽きました。

5月になってからはHuluでやっと配信されたクリミナルマインドのシーズン13を観ていましたがとにかく時間があるのですぐに観終わってしまいました。

シーズン13でおもしろかったのは9話の「ロズウェルでの対話」かな。

クリマイで1番好きなのはギデオンです。13には出ていませんが。

JJとリードの姉弟感もかわいくて好きです。

 

 

最近 CHUCK/チャック も観始めました。

コメディ要素も多く気軽に見られます。

「BUY MORE」という家電量販店の店員が主人公なのですが、BUY MOREの店員達がふざけすぎてて楽しそうであんな感じでゆるく働きたいと思いました。

ケイシー(NSAでチャックの護衛)とデヴォン(チャックの姉の恋人)が好きです。

 

 

Huluやアマプラをスマホで見るときに便利なのが

f:id:eternallyhitori:20200507142036j:plain

ダイソーで買ったスマホスタンド。

動画はパソコンで見ることが多いですがパソコンいじりながらのYouTubeやパソコンを開くのが面倒な時にとても重宝しています。

 

 

パソコンやスマホをいじるときに使うのが

f:id:eternallyhitori:20200507142048j:plain

JINS SCREEN

昨年、花粉で目がやられてしまい花粉用メガネを見に行きましたが着け心地が気になり花粉用は断念したのですが何もしないよりは普通のメガネでもしたほうが花粉が直撃しないと思い、どうせならブルーライトカットできるものを ということでこちらにしました。

石鹸ブランド「LE BAIGNEUR(ル・ベヌール)」とのコラボです。このブランドは知りませんでした。

 

 

f:id:eternallyhitori:20200507142114j:plain

朝とおやつの時間にはカフェラテ。

PRONTOのカフェラテが飲みたい…あのミルク感! 1番好き… 

早く好きな時に好きなところへ行けるようになってほしいですね。

 

 

ピラティスもお休みですし、ずーっと座っているのも体に良くないとのことなのでマットを買いました。

f:id:eternallyhitori:20200507142101j:plain

この休み中まだ2回しか使っていません。

ピラティスもどきみたいなことをしていると犬が邪魔してきてすぐ中断してしまいます。

 

 

 

でもSTAY HOMEで1番必要なのは

 

犬!!!

f:id:eternallyhitori:20200507143545j:plain