Eternally HITORI

ポイントに命かけてます

先週観たもの

本ページはプロモーションが含まれています

 

【トガニ 幼き瞳の告発】 
聴覚障害者学校で繰り返される暴行、性的虐待を新任教師が暴く。

実際に起きた事件が基。

 

私の感想
辛い、とにかく辛い。

おじさんの双子って気味が悪い。

 

 

【メメント】
直前の記憶をなくしてしまう男が奥さんを殺した犯人を追いかける。

 

私の感想
行ったり来たり。進んでる?戻ってる?

頭使う。

 

 

【聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア】
謎の少年マーティンを家に招待してから家族がおかしくなった話。

 

私の感想
全身麻酔???笑

音楽がやだ。
マーティン何者。

 

 

【ザ・ギフト】
引っ越して来て高校の同級生に会っていろいろな贈り物をもらう話。

 

私の感想
サイモンにイライラ、自業自得。

観てて不思議なところがあったけどレビュー読んで「そうかもね~!!」ってなった。

 

 

【ピザ!】
ピザを食べるために頑張る兄弟。

 

私の感想
どんよりした映画ばっかりだったから軽く楽しく観られそうで選んだけど後半切なくなった。
久しぶりのハッピーエンド☆