Eternally HITORI

ポイントに命かけてます

コロナで旅行キャンセル

直前でキャンセルが決まったので何も予定無しの4連休です。
後回しにしていたことがあったのでそれらをやろうかと。

 


1日目
・母の用事に付き合う
・昼寝

 

目覚めたら夜でした。

 


2日目
・パソコンでいろいろしながらスマホでいろいろ(主にパズドラ)
・溜まってしまった美容雑誌を読む [後回し①]
・旅行の荷造りしたのを片付ける 悲しい…

 

パズドラは何度目かのインストールで、いつもはすぐ飽きちゃうのですが今はミッキーがいるから一生懸命やってます。

f:id:eternallyhitori:20200310191002j:plain

かわいい( ◠‿◠ ) 

一時期毎月買っていた雑誌は買って満足して読んでいませんでした。

放置しすぎてもう参考になりません。一番古いのは2015年6月号

 

 

3日目
・脱毛に行く [後回し②]
・昼寝

 

予約の電話が面倒くさいんですよね。 

 

 

4日目

・ パソコンでいろいろしながらスマhパズドラざんまい

・犬をきれいにする

・足の爪を切る[後回し③]

 

 ミッキー&フレンズを揃えたくて必死です。

ドナルドが出ていない!

犬、きれいになりました☆

f:id:eternallyhitori:20200311231240j:plain



 

f:id:eternallyhitori:20200311231057j:plain

………。

 

 

 

書いてないだけで毎日パズドラして毎日昼寝しました。

もったいないですね♪